スポンサーサイト


悪循環

先週の更新を忘れていたので、今日と明日の連続更新しようと思ってます。
でもまぁ・・・。

今日の更新はグチグチなので、見るなら注意ですよ。




FNOがまたソロゲーになりました。
がんばってlvあげて、一緒にやりたい人と同じ狩場に立てるようになって楽しかったのですが、たった1日でその人は手の届かないところにいました。
ソロ狩りできるように攻撃スキルを上げて頑張ってはいるものの、モチベーションの維持ができず。

モチベーションがあがらない→他ゲーをやる→lv差が埋まらない→モチベーションがあがらない→以下ループの悪循環。

その人と一緒にやりたい私はどうしたらいいのかな?
あがらないモチベーションのまま無理やりプレイすればいいのかな?
他ゲーを一切やらないで狩りすればいいのかな?
BOTのように黙々とソロでしてlvを上げればいいのかな?




こんなのつまらないよ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

FNOを少しだけかじってみました、やっぱりスタートから一定のところまで(多分25くらいまで?)は、サクサク進むものの、あとはPTを組まないとソロじゃしんどいかな?

ここ最近のMMOに言えるのかもしれないけど、そのゲーム一筋でやっていかないとレベルが離されて、やりたい人とできないという悪循環はあったなぁ...

こうなるとモチベーションは持続は難しいけど、全く知らない人と組んでみるのもまた楽しみかな?(不安のほうが大きいけど

No title

>>むいむいー

そうなのよね・・・。
でもトリさん野良嫌い・・・ゲフンゲフン

頑張るよ!ヾ( ;ω; )シ
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
