

アッー!(´゚д゚`)

更新(ry
あれです。
更新の日を日曜日の夜から土曜日の夜にしましょうそうしましょう。


先週まではちゃんとネタを仕込んでおいたんです。
更新忘れたついでにネタも忘れてしまったようです。

コマッタネー(´・ω・`)


Blue Skull
青髑髏
レミントン先生が化学硬化弾頭を発射できるようになって帰ってきた!
これさえあれば感染体なんか怖くない!



と思う。

化学硬化弾頭が入ってるシリーズとしては二代目ですね。
初代はRMのCR21とか言うパチンコみたいな名前の銃でした。
感染体へのダメージ増加バージョン的な感じで、結構強いそうです。
トリさん感染モードしませんけどね。(´・ω・`)
普通の対人でもそこそこ強いです。
SPAS15になれちゃってる人には扱いにくいかも?
普段からベネリとか使ってる人にはやりやすい反動かもしれない。

まぁ。
銃は結局のところ愛よね?(´゚ω゚`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
