

携帯からこんにちわ

携帯から書くのは初めてです。
そして、更新サボり中ですごめんなさいorz



まだ予定なのですが、アップデートスケジュールを見つけちゃったのでかきかき。

ついこの間S3が実装されたばかりなのに、7月後半にS4の実装予定だそうな。
さらに、韓国でもまだ未実装のG15が9月に実装できるようにがんばるそうで。

未だにS2が終わってないトリさんは昨日からがんばってロミオとジュリエットを進めてます。
いいssチャンスがあったのに撮り忘れてしょんぼりっく('・ω・`)

休憩時間がおわるので行かなくては・・・。


次の記事はS2が終わったらにしますかねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
