スポンサーサイト


ふうふう

台風直撃コースの予定だったのに、進路が変わってほっとしてるトリさんです(´ω`)
こんな時間だけどトリノギ更新のお時間です(「・ω・)「 がおー

明日の朝一美容院に寝坊しないか心配ですわ。


ちょっと長いよ? p< ・ ω ・ >qびろーん



マビノギのほうは週末にお給料が入るので、課金できそう。
INもできそうできそう。

ガメポがαテストをしている「ギガントマキア」に応募してみました。
国産ロボゲーみたいなので、期待3割不安7割。
最初は落選したんだけど、追加当選で当たったのでやってみたよー。

ロボの動きが物凄く遅い・・・。
横幅があるのに当たり判定が設定してあるから、細い道とか大渋滞。
ロボから降りて生身で戦うと、与ダメがみそっかす。

( ´ω`)<・・・
( ´ω`)<期待して損したぉ

イメージとしては、鉄鬼のような感じかなと思ってたのですがね・・・。
鉄鬼でブーストつかってぶいぶいしていましたし、AVAのポイントマンで走り回る立ち回りをしてましたし、かなり古くて終わってるけどランドマスでもブーストぶいぶいでしたので、移動速度が低いのはストレスでした・゜・(ノд`)・゜・。

国産ゲー(特にロボ系)は期待できないのかなぁ・・・?


と言いつつ、「ファンタシースターオンライン2」には物凄く期待しています。
実を言うとドリームキャストのファンタシースターオンラインはやってました。
ネット環境が無かったのでオフラインで一人寂しくでしたが・・・。

SEGAさんβテストはまだですか!
SEGAさんなんで種族にハニュがいないんですか!


最近は動画みてたり、AVAでCWやったり、3年間のブランクがあるドリフトシティでドリドリしてます。
お給料日まだかなぁ・・・。
マビしたいけど未課金じゃモチベがががががががが


comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
