スポンサーサイト


秋ですか(´・ω・`)

風が冷たくなってきて、夜が寒く感じます。
風邪ひかないように、暖かくしておやすみなさいしましょう。

秋といえばおいしい物。
今年はサンマがおいしいらしいです。
骨との戦いを30分近く繰り広げるのは苦行ですがね。


先週の更新をサボったのは、実はわざとです(´・ω・`)
SSをちょっと溜め込んでみてどうなるかやってみたかったので・・・。

縦長注意ってことで、行ってみましょう(っ´゚ω゚`c)


小さいものでもサムネ表示なのは気にしちゃいけません。

01_3k.jpg
累積3k超えました。
超えちゃいました。

02_17m.jpg
わいわいみみんちょランドにて。
リアルでシーソー17m飛んだら危ないよね?

03_宇宙
シーソーで大気圏離脱ができる世界。
N○SA涙目m9(^д^)

04_ウサギ
月には巨大なウサギさんが!
まるでファンタジー!(

05_ぺんぎん
ペンギンが釣りをしてました。
泳がずにすむ方法を見つけたようです。

06_ご飯
かなり久々な精霊にご飯。
4cm級のダイヤを食べさせたんだからこれくらいは・・・。

07_99cm.jpg
この前はイウェカで今度はラデカ。
大きさカンストな100cmまで1cm足りなかった(´・ω:;.:...

08_傘
安く譲ってもらったビニール傘であいあい傘。
ラヴラヴよ!

09_メイド
メイドさんを雇ってみたり。
色の関係で、どうしてもカチューシャの耳が豚の耳に見えてしまう・・・。

10_メロン
(  д )    ゚ ゚
・・・くっ!(千早的な意味で)

11_馬車
どんな悪路も駆け抜ける馬車。
横に45°傾いても大丈夫な超安定。


画像の切り出しとかちょっとめんどかった(´・ω・`)
頑張って週刊めざすぉ(っ´゚ω゚`c)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
