スポンサーサイト


目指せ億万長者

はい、G15が実装されました。
マップもウルラとイリアの間にある島、「ベルファスト島」が追加されましたね。
MAPを見る限りじゃベルファスト島もまだ1/4しか開放されてないみたいですが。

新しいストーリークエストもあります。
私はまだ途中なのでにんともかんとも。
というか、交易が楽しかったりします。
リヤカーになりましたが、早く馬車か象がほしいです(´・ω:;.:...



SSのコーナー的な何か。

はじめてのおつかい
ベルファスト→タラ
交易1
盗賊団が怖くてマダインさんに護衛してもらいました。
怖がりすぎですかね・・・?

タラ→ベルファスト
交易2

ティルコ→ベルファスト
交易3

ベルファスト→タラ
交易4

タラ→ベルファスト
交易5

ベルファスト→タラ
交易6

タラ→ティルコネイル
交易7

ティルコネイル→(ここ)→ベルファスト
千年
ベルファストに輸送中、ダンバートンの東にとても大きな赤熊がいたのです。
ふと見てみたら「千年物の」タイトル付きジャマイカ。
ってことで、戦ってみました。

硬いな・・・って思ってたら、輸送中は与ダメ半分+未改造武器だということを忘れてました。
熊は戦いなれてるから問題ないのですがね。
クリティカルされたらディフェンス越しでも50くらいは貫通されますか。
クマのライフを1/3ほどまで削った後、カブ港方面から来た見ず知らずのエルフさんがヒールをしてくれました。
ありがとうありがとう・゜・(ノд`)・゜・。
取得経験値が馬鹿みたいな多さ。
軽いボスクラスですかね?


交易中にエラー落ちされるみたいです。
そこで、ふとプロセスから使用メモリを見てみたのです。
そしたら交易中は使用メモリががんがん上がっていってますね。
おそらくエラー落ちの原因じゃないかなーって思っています。
交易する際は使用メモリを気にしつつ、定期的にクライアントの再起動をしたほうがいいかな?
エラー落ちして戻ってきたら荷物がーなんてなったら嫌ですからね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
