

ぼろもうけ

イベントで、1ゲーム終わったらちょっとだけお金がもらえる今がチャンス。


うはうは
ってことで、AI戦ロックダウンのハードに突入。
囮場に飛び移って数時間放置してみました。
ユーロおいしいです(^q^)


新しいトリファミリーなのですよ
M16A2 Pristis Burst
ばーすと
当たったと思ってなく、カプセルを連続で開けまくって「おめでとうございます」のSSが撮れなかったorz
1トリガーで3発撃つ、本当のM16A2ですね。
普通に売ってるM16A2はフルオートができちゃう仕様なので、きっとA2の外観をしたA1なんです。
名前のPristisはノコギリエイの事らしく、ペイントもそれっぽい仕上がりになってます。
しゃがみAIMでの集弾は結構なものの、少々威力不足な感じ。
それでも、高い連射の3バーストと集弾率で、相手のヘッドをカカカンッっと抜いたときの爽快感は結構癖になるかも。

Winchester M1887S
うぃんちぇすたー
個人的に大好きなウィンチェスターさん。
銃身を切り詰めた、ソードオフタイプのサブ武器なのです。
サブ武器で初のショットガンですね。
取り出し遅い、連射も遅い、3発撃ったらリロードとデメリットばかりですが、そこは愛でカバーです。
一応リロードキャンセルできますしね。
スナイパーのサブ武器といえば、10人に9人はベレッタと答えるでしょうけど、私はウィンさんを使い続けますよ!







ウィンさんメイン武器で出ないかなぁ・・・(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
